心斎橋のネイル問屋『ライフビューティー』

お盆も過ぎた頃、例年より数ヶ月遅れてカタログが届きました(*^^*)



先ほど、何気なく最終ページを見ていたら、

私が写ってる♪───O(≧∇≦)O────♪



6月3日のファンタジーネイル無料体験セミナーを受講しているときの様子です(*^^*)



も、ね、

Odyssey Nail systems が日本から撤退してから、お気に入りのアクリルメーカーなく、目の前の輝きをなくして砂漠を彷徨う旅人状態だったのですが、

キラリ───────ン♪


運命の出会いでした!




7月には、Michi先生のバタフライネイルも受講しましたよ\(^o^)/


他の受講者は、北は北海道から全国で『先生』と呼ばれる人ばかりで、緊張のあまり、ちっちゃくなりながら作品を作りました(*^^*)



{E23048D5-CD4E-45DB-AD3F-976AEE00464A}
{4596067D-FCC4-4B26-B933-4C1EB0C2E1EE}

こちらはMichi先生の作品。
「ぜっったいに作れないわぁ」と思っていたのに、私にもそれなりの作品ができました!
恥ずかしくてお見せできないけどねっ



楽しい時間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{2414D424-1DA7-4301-86D7-AFF9C93CE9E6}
Michi先生と(((o(*゚▽゚*)o)))

ごめんなさい
私、画像を加工して、ちょっぴり目を大きくしています(O_O)
ちょっとだけね・・・



{26E73B0F-2ED0-4A92-B85A-4E182FB65C8C}
すごいでしょ〜?
この葉脈!
反対側が透き通って見えるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あなたもスタンプをGETしよう