最近は…朝がとっても冷えますね…溜め息
もう冬の気候がやってきそうですほろり
寒さにはめっぽう弱い私、尚乃なんです…(´-ω-`;)
ぃゃ…実は夏も苦手なんですが…笑

夏はまだ薄着でもOKなんですが冬に寒いからと着込んでしまうと…
だいぶ膨れるんです…汗
…体型が笑
だから薄着で頑張ってしまいますが、寒い…ほろり汗
ダウンジャケットなんて着てしまうと
雪だるまのようにコロコロになってしまいます…溜め息
雪だるまなのか、クマなのか、尚乃なのか、自身でも不安になってしまうので
今年もビックリ頑張りますっビックリTHE 薄着でビックリ笑

なんてしょーもない事を書いてしまいましたが・・・・
本日もお客様ネイルを紹介したいと思いますきゃはっ♪
先日来られましたお客様おんぷ
今回は季節問わず人気のレオパードキラキラ
{EDDA4BF7-7B83-4239-AA63-90141FEEEEA0:01}

逆フレンチにレオパードのアートをしましたラブ
所々にハートも入れてますはーと
とっても可愛かったですWハート ホントお似合いでしたぁニコきら

こちら、同じデザイン→¥6000でさせて頂きますキャ
ぜひお問合せ下さいあげお待ちしておりますキラキラ
Nail Kiseki詳細は下の方にアップしておりますらぶ②音符

さて、昨日日曜日は定休日でしたので
やはりビックリ行ってきましたハートスイーツ旅リラックマてへ

今回は鶴見にある*フルーロン*さんへむー
色んなケーキがある中、可愛いマカロンに惹かれ選んだのがコレぺこ
{E6FD46E2-E0B3-4AC9-BF31-1ACFC5D2A7A5:01}

カップになってるワッフルコーンに生クリーム、フルーツもいっぱいで
とっても美味しかったです音符

さぁ、週の始まり月曜日、今週も頑張りますっリラックマアゲアゲ↑↑
ではまたきゃぁ~



Nail Kisekiのサロン詳細はネイルサーチをご覧くださいアゲアゲ↑↑

↑ご新規様限定クーポン出しましたビックリ
ぜひ、ご利用くださいあひる

ツイッターはコチラから

☆Nail Kisekiはブログランキングに参加してぃます好
ポチっとお願いしますリラックマWハート ↓↓↓↓↓

バラ 人気ブログランキングへ
コチラもお願いしますあげ ↓↓↓↓↓

バラ にほんブログ村

バラ Yahooロコプレイス Nail Kiseki
バラ エキテン Nail Kiseki
バラネイルナビ