こんにちゎぁあひる
寒いですねぇ溜め息朝からマフラー&セーター探しに若干苦戦しました(笑)
秋物の模様替えより、もう冬用を出した方が良さそうな感じです汗
ま、早めにコートを着て1人で汗かいてるのがオチになりそぅですが・・・・

さてさて来月のネイルキャンペーンのお知らせです好
一部ですが紹介したいと思いますキャハート
まずは定額¥4000コースバラ
{2CF419F6-0BE4-49EF-B58A-3B1064D44A66:01}

一色ベースにアートを左右お好きな所におんぷ
(カラーはお好きなのを選んで頂けます)

定額¥4500コースバラ
{A7A0CA6B-ED2C-4ED0-9E03-F6BF0D3FF570:01}

ラメを2色使ったグラデーションにホロをプラスWハート
かなりのキラキラでテンションも上がりますにへ
(ラメはお好きなのを選んで頂けます)

定額¥5500コースバラ
{F48D62C3-3ABC-4EF5-853D-F96D5255D349:01}

ベースカラーの上からキラキラをプラスきら
7色カラーの虹アートを4本お付けしますニコ
(カラーはお好きなのを選んで頂けます)

他にも多数サンプルありますのでぜひぜひご来店下さいませにゃキラキラ
Nail Kisekiのサロン詳細は下の方にアップしていますきゃぁ~

さて、尚乃の本日のグルメ&スイーツ情報リラックマ笑
昨日は、妹のハタチの誕生日だったので家族でご飯に行ってきましたにこ 
{9465CAF0-5322-432F-9F93-17CAD43E485B:01}
東大阪にある、サンマルクハート
ココはピアノの生演奏があったりでとても雰囲気のぃぃお店でした音符
何よりビックリ焼き立てパンが食べ放題ビックリ笑
取りに行かなくても焼き立てを持ってきてくれるのが嬉しいうへー
スイーツパンからおかずパンまで色々ある中、ほぼ全種類あげ頂きましたリラックマ
パンでお腹いっぱいの中
食後のコーヒーでお腹のパンが膨れ若干歩けなくなりましたが。笑てへ汗

さぁ、明日から笑ダイエットしょあげ


Nail Kisekiのサロン詳細はネイルサーチをご覧くださいアゲアゲ↑↑

↑ご新規様限定クーポン出しましたビックリ
ぜひ、ご利用くださいあひる

ツイッターはコチラから

☆Nail Kisekiはブログランキングに参加してぃます好
ポチっとお願いしますリラックマWハート ↓↓↓↓↓

バラ 人気ブログランキングへ
コチラもお願いしますあげ ↓↓↓↓↓

バラ にほんブログ村

バラ Yahooロコプレイス Nail Kiseki
バラ エキテン Nail Kiseki
バラネイルナビ