こんにちゎぁきゃぁ~ 尚乃でござぃますキラキラ
今日は台風の影響からか全国的に雨模様です汗
ついでに寒いですねぇ・・・・
みなさま風邪には充分気を付けて過ごして下さいねぇ(´-ω-`;)溜め息

昨日、木曜日は定休日でしたので、またまたビックリ
放浪(スイーツ)の旅へと行ってきましたあげ
休みでなくてもいつも行ってますね・・・・はぃ。笑
詳細は下にアップしてぃますので最後まで読んで頂けたら嬉しいですにへWハート

さてさて、先日来られましたお客様ネイルのご紹介ですニコ
毎月楽しくお話しさせて頂いてますお客様ハート
今回は「薔薇薔薇薔薇」とのご希望を頂きましたのでブラウンパールのカラーで
アートさせて頂きましたぁあげ
{0E43F1DA-1786-4B36-9D06-2C41C8383C09:01}

ベースにはパールベージュ+ベージュカラーのWななめフレンチにし
両薬指に薔薇を入れてみましたにゃ
同系色のベージュの組み合わせがとっても上品で華やかになりましたキラキラ
また、次回もお待ちしておりますラブ
とーってもお似合いでした音符
{B249B915-EB4C-406D-9266-5B07A264ACF6:01}

そして今回もお土産まで頂きハート 
{B5F5928F-3A1F-4200-8F37-EF6A0D1D893D:01}

ホロ苦いブリュレに甘さ控えめの生クリームがとてもマッチして美味しかったです音符

そして昨日はお休みだったのでずっと気になっていたcafeへ行ってきましたょビックリ
大阪市鶴見区にある、こちらのcafe、こだわりのパンケーキ、生地も生クリームも
すべて自家製ビックリだそうで即注文ラブ
{56AC81BD-E6E5-4BD0-8940-A1FFECCFB6F9:01}

このボリュームうへーGOOD すっごい満足しましたリラックマキラキラ
ほかにもメニューがいっぱいあったのですが
にんにくとお肉の香りに引き込まれ焼肉プレートランチも注文ぽっ 
{1F9719A2-FE96-4A75-8A2C-F3E35D2E784F:01}

甘いパンケーキとランチをシェアして食べるのもぃぃですねきゃはっ♪てへ

駐車場アリ、喫煙OKなコチラのお店、超オススメですあげ
はーと cafe Noelはーと ←cafe詳細

では、またニコちゃんキラキラ☆


Nail Kisekiのサロン詳細はネイルサーチをご覧くださいアゲアゲ↑↑

↑ご新規様限定クーポン出しましたビックリ
ぜひ、ご利用くださいあひる

ツイッターはコチラから

☆Nail Kisekiはブログランキングに参加してぃます好
ポチっとお願いしますリラックマWハート ↓↓↓↓↓

バラ 人気ブログランキングへ
コチラもお願いしますあげ ↓↓↓↓↓

バラ にほんブログ村

バラ Yahooロコプレイス Nail Kiseki
バラ エキテン Nail Kiseki
バラネイルナビ