おこんばんゎニコちゃん
本日、木曜日はお休みを頂いてましたむー汗
お問合せを下さった方…すみませんほろり汗

そして、昨日、水曜日は出張ネイルに行ってた為、
連絡を下さった方にはご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした汗

そして今日はまたえらい寒かったですねぇ・・・・
なんだか夏から秋を通り越して冬の寒さが一気に来た感じがします溜め息
皆さま、くれぐれも体調を崩されませんようお気を付けくださいませぽっきら

さてさて、昨日の出張ネイルのご紹介ですきゃぁ~キラキラ☆
毎月行かさせて頂いてます、こちらの方はいつもその季節ごとのアートをされますらぶ②
本日のアートはコレビックリ
{FA228E50-D6B1-4FFF-8ECB-579AC5E715D2:01}

この季節ならではの*夜空&夕焼けきら*
 流れるよぅな星にはっきり見える星空…にへ
うーんハートロマンチックですねぇラブ

そしてネイルの後には恒例のランチタイムむーあげ
今回は近くの生パスタ屋さんにおじゃましましたWハートてへ
{92B5401C-5EFA-4632-89AE-8681F2B7E98C:01}

プラス100円でつけれるデザートもほんのり甘く最高でしたニコハート
(少し小さかった気もしますが笑 なんてうへーてへ )
{98A65C92-1E86-43A4-8AA2-DA0449E69BC4:01}

そして帰りにいつも仲良くさせて頂いてるネイリストさんとも合流にこバラ
色んな情報交換出来て良かったですリラックマアゲアゲ↑↑
{A3E7BCB3-25FC-4E5F-B0A5-9E3B66A76F46:01}

やっぱり甘いのも欠かさず注文しちゃいましたが笑汗

そんなこんなの1日でしたょにゃ
明日、金曜日は通常通り営業致しますあひる

ではニコちゃん音符

Nail Kisekiのサロン詳細はネイルサーチをご覧くださいアゲアゲ↑↑

↑ご新規様限定クーポン出しましたビックリ
ぜひ、ご利用くださいあひる

ツイッターはコチラから

☆Nail Kisekiはブログランキングに参加してぃます好
ポチっとお願いしますリラックマWハート ↓↓↓↓↓

バラ 人気ブログランキングへ
コチラもお願いしますあげ ↓↓↓↓↓

バラ にほんブログ村

バラ にほんブログ村