こんにちゎぁニコちゃん 上げ上げ
もう夕方ですねぇうへー きらきら

最近は時間がたつのが早い気がしますリラックマ
夏ももう終わりなんですね…ほろり
大阪の花火大会は全部終わったよぅで
あと大きなお祭りはきら 岸和田のだんじりきら
ぐらいなのかな・・・って思いながら
季節の変わり目になんだか寂しくなっちゃぃます汗
あげ 寒い季節も楽しいコトいーっぱいあるんですけどねきゃぁ~ 音符 てへ

さてさて、先日来られましたお客様ネイルのご紹介ですはーと
アートテーマは「夏の終わりの花火大会」あげ 笑
じゃんっ

{2974F9FB-BACA-4FDF-9DF6-8ABFA99BB669:01}

カラーとカラーのグラデーションに花火をいーっぱい飛ばしてみましたぽっ 笑
きゃーっWハート かわゆぃビックリ
・・・自画自賛ですね…はぃ。

まぁ、そんなテンションで今日も張り切っておりますリラックマ きら
またのご来店をお待ちしておりますあげ

あー…クマのパンケーキ食べたい…笑 ハート