こんにちゎハート はじめましてリラックマ ハート

大阪市東成区の隠れ家的ネイルサロン薔薇 Kiseki薔薇 です。
本日8月16日に静かに祝 OPEN祝 しましたGOOD 

私、ネイリストのアオキラ 尚乃アオキラ と申しますまるちゃん風 


見た目は若干派手てへ な感じはありますがビックリ (笑)
見た目よりも、若干おとなしめだと思っております…
まぁ、見て!感じて!評価して頂きたぃと思いますにこ あげ 笑 
本日OPENのお店はこんな感じです
 
 大きな時計が目印です
私、尚乃はスイーツマニアなほど甘いのが好きで
 



体重増加も気にはなりつつ
ついつい毎週(?)のよぅにスイーツの旅に出かけチャイます(笑)

まぁ、長くなりましたが
これからも私、尚乃ひっくるめてNail Kiseki
末永く宜しくお願いいたしますっ