なんと!3月のネイルでした。。 | 札幌市手稲区にある自宅ネイルサロン Atelier RINA (アトリエ リーナ)

なんと!3月のネイルでした。。

こんにちは^ ^

なんとなんと!

3月のネイルを今更(* ̄∀ ̄)ゞ

本当に本当にすみません!


いつもピンクなお客様は、
ピンクや赤で華やかに✨


鮮やかでしたよ〜〜。


うすーいピンクが定番のお客様は、
淡いピンクや色で作りました✨

雰囲気にピッタリでした!


いつもグラデーションが定番な方。
3月はこちらのデザイン、選んで頂きましたー✨

可愛いカラーです。


白っぽいのも多いお客様は。
何色か白をお作りしてこうなりました♬


淡い感じが素敵でした✨


グリーンとパープル、人気だったんです✨


透明感が可愛いこちらのデザイン。


もちろんピンク系も人気で✨


3年ぶりに来て下さったお客様も、
選んでくれたんです♬


すごく気に入って頂けました♬


グレープカラー多めです🍇


アップ遅すぎですが、

皆さんステキでした〜〜♡