うふふん♡なプッチ柄 | 札幌市手稲区にある自宅ネイルサロン Atelier RINA (アトリエ リーナ)

うふふん♡なプッチ柄

おはようございます(^-^)

暖かい日が続きましたね♪

でも  今日ちょっと寒いのかな⁇


今月のお得なネイル☆は

"プッチ風アート"

うふふん♡なプッチ柄ができました✨


ピンク、黒、白の
3色で作りました。


出来上がって、うふふん♡だ!って。

二人で

うふふん♡可愛いねって。


そんなアートになりました。

前回は縦グラデのフレンチ↓

元気なイエローに、
マルチカラーのラメでグラデーション。


手元から元気を取り入れる♡

大事大事〜〜✨


是非、皆さまも♡

iPhoneいじってたら、
5年前の記事があがってきました。


どうぞ、お好きなカラーで

お楽しみ下さいね♡♡