この投稿をInstagramで見る

いつもご来店・閲覧ありがとうございます🙇 大変急なお知らせではありますが この度11月いっぱいで 開店から5年5ヶ月させて頂きました Nail&Beauty Salon Heartinessの お店を閉店させて頂く運びとなりました。 理由としては結婚式を9月にしまして ありがたいことに 子供を授かったこと つわりがひどく皆様にご迷惑をおかけしてしまい予約をお取りできないことです。 大変急なお知らせとなり 申し訳ございません。 しかしつわりが落ち着きしだいか 出産が終わり次第か 私もまだ時期がさだまっておりませんので いつとは断言出来ませんが 自宅サロンもしくは出張サロンとして またネイルは続けさせて頂きたく思っております。 今までお店にご来店頂きました皆様には またその時にご連絡を出来ればと思っております。 ご来店頂きました皆様 開店した時は22歳とまだまだ若く 皆様にはお話を通してたくさんの事を教えて頂き 学ばせて頂きました。 本当に5年5ヶ月の間ありがとうございました🙇 またこの様な形での急なご挨拶となり 大変申し訳ございません。 またお会いできる日を願っております。 代表 田坂千尋(旧姓 大石)

chihiro.Heartiness(@chii.heartiness)がシェアした投稿 -