*ご予約状況*



こんばんわ

ちょうどいいネイルサロン

オーナーネイリストの松田ですひらめき


スマホで使えるキーボードを買ったので

使い心地を試すために

久しぶりにブログを書きます。


感想としては、


ネイルが長いのが邪魔


という、キーボード関係なく

長いネイルは打ちづらい泣き笑い



でもスマホからブログを書くよりはめちゃ楽です






もともとパソコンかiPad買おうとしてて



理由が


ブログ書きたいのにスマホで文字打つのが億劫で、でも本格的なパソコンなんて使いこなせないから安いので良くって不安


なんならブログ書いたりホットペッパーの編集がさくさくできるってだけでいいから

5〜8万位のパソコン探していました。


昔同じ理由でiPad買ったんですけど

使わずに故障して終わったから

やっぱりパソコンかなとか考えてて


その話を姉に話したんですよ


ブログ書いたり編集できるだけでいいから

安いノートパソコンいいのないかなぁって


そしたら


スマホにキーボード付けるだけでいいのにね


と言われ


え?そういうのありそうじゃない?


ってなって探したら


もうドンピシャ不安



上のリンクのものに辿り着いたんですね目がハート


まぁ欲しいパソコンが現れるまで

これでいいかと言う感じですひらめき


ここまで全部キーボードで打ってるけど

何の問題もないですキメてる


このキーボードいかすなら

iPad買うのもアリなんですけど

とりあえず検討します




文字を打つしんどさがなくなったので

度々ブログ更新できればと思います。

(ネイルを短くしたら)



では、特に何もないブログでしたが

私が無知すぎて

こんな素敵なものあるんだ‼️

と、気付けた話でした泣き笑い



ではでは、

おやすみなさい看板持ち







luv.





nana.


インスタやってます

Instagram



NailSalon Juliet LINEアカウント



ご予約&ご質問等、

便利なLINEからどうぞ


ID→@nailsalon_juliet