埼玉県朝霞市
自爪育成サロン
nailJoie(ネイルジョア)
噛み爪・毟り癖・反爪・コンプレックス爪の緩和
 
 
マスター美爪クリエイターYumiです☺︎
 
 
 

 

とあるInstagramでフォローしている方がいて

その方の考え方が結構好きなんです☺︎

 

 

私は考えている事をあまりうまく言葉にしたり

文章で書くことが出来ないタイプだけど、

彼女はわかるーって事を言葉にしていて読んでいて共感できるニコニコ

 

 

先日。その彼女がこの前ストーリーで上げてたのが

 

 

 
 
 
彼女はネイル業界の方ではないのですが、色んなタイプがいるのは一緒なんだなーと!!
 
 
 
なんでもありなのかどうかはわからないけれど、、
 
 
 
 

それぞれ価値観・考えが人によって違うのは

当たり前で、比べたってしょうがない。

 

 

 

 

そんな当たり前な事をわかっていたつもりで、

改めて気づいたので書いてみる照れ

 

 

 

 

 

SNSは良くも悪くも、

色ーんな情報あって時々

 

 

 

 

ん?モヤモヤ

 

 

 

 

 

てなる人多いと思う。笑

 

 

 

 

 

私もそうだった!

でも最近はそれを越えたかな☺︎

 

 

 

だってそもそも、

人それぞれ価値観が違うから、

考え方が違って当たり前なんだもん!笑

 

 

 

 

 

 

だからしょうがない。

比べようもない!

 

 

 

 

 

けど、SNSは自分の事を発信できるとても良いツールだけど自分と違う考えに対して

否定、高圧的な発言、他者と比べてのマウンティング

や、そうじゃないとダメという決めつける人。

 

 

 

自分が言われているわけでないんだけど

見ていてみんな、良い気分はしないと思うんだ〜

怖そうって思っちゃうぅー😂💦

 

 

 

なのでそういう人は見てもいい気分しないので、

見ないのが精神衛生上良と思う。

 

 

 

 

 

上記の例は置いといて、

 

 

 

 

違う考えを悪と決めず

 

 

 

 

「人それぞれ」

 

 

 

だから

自分が見てて心地よい人だけ見れば良いし

これからも自分が信じる道を進めば良い✨

 

 

 

 

 

そして、勉強する時は

 

 

◉どんな人から習うとわかりやすいか

◉考えに共感出来るか

◉その人から習いたいか

 

 

 

ってとても重要だと思う❣️

 

 

 

私は割と理論派かなぁ!

これはこういう理由があって、こうだから、こうする

 

って理由が欲しいタイプ☺︎

 

 

 

だけど全てがそうではなく

 

 

アートだって大体の配置の理論はあったとしても絵を描くセンス(感覚)ってあると思う。

無ければAIで良くなってしまう😂

 

 

 

占いやおみくじ🔮(スピリチュアル?)

だってそれなりに好きだし。笑

 

 

 

 

 

そして堅苦しいのは苦手笑い泣き

だから楽しく授業したいし

受講する側でもそうがいいなと思う♡

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかまとめると

「自分は自分」

 

なんだって事😊

 

 

私は単純だから

色んな考えに影響受けやすい笑

だから情報過多だと混乱しちゃうけど、

そもそも自分の信じる道を貫けば

そんなの気にならなくなっちゃうはず!

 

 

 

 

これからも

自分に正直に✨

そして

 

自分と合う人と出会いたいピンクハート

 

 
 
 
 
 
 
 
nailJoie(ネイルジョア)では
 
◎深爪・そり爪・男爪・ペラペラに痛んだ爪・割れやすい爪など、お爪のコンプレックスを特殊な技法のジェルネイルで緩和させる
自爪育成ジェル
 
◎爪噛み・むしり癖による深爪でお悩みの方に
深爪緩和
 
というメニューをご用意していますニコニコ
 
 
お爪にお悩みがある方、一度ご連絡下さい!
一緒に美爪になる為に頑張りましょうキラキラ
 
 
nail Joieサロン情報
 
 
★アクセス★
埼玉県朝霞市溝沼
(東武東上線 朝霞台駅・JR武蔵野線 北朝霞駅から徒歩10分)
○詳しい住所はご予約確定後にお知らせ致します○
 
 
【ご予約・お問合せはこちら】
MAIL→privatenailsalon.joie@gmail.com
LINE@→@vid6620y または ☆友達追加はコチラ☆
インスタグラム→nail_joie ♡follow me♡