SUSU1Day Market出店レポ | 奈良 生駒 ネイルサロン&スクール gemini

奈良 生駒 ネイルサロン&スクール gemini

奈良県生駒市の「ネイルサロン&スクール ジェミニ」
です。
サロンの最新情報やネイルデザインなどを公開。

 

お天気も回復した昨日のSUSU1Day Marketは大盛況でした。

 

いつもありがとうございます、奈良県生駒市のネイルサロン&スクール ジェミニです。

 

昨日は久しぶりのイベント出店でした。

 

お天気が回復したのもあってかたくさんの方で賑わいました。

 

SUSUさんのカフェタイムに合わせていらっしゃる方が多く、ネイルもお客様のご希望時間が重なってしまい受けられないお客様がいらっしゃって申し訳なかったです。。

 

改善策を考えないといけないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUSUさんのイベントは比較的年配の方やミドルエイジのお客様が多く、ママとキッズの為のイベントが多い地域の中、少し大人な雰囲気のイベントです。

年配の方々が美味しいものを食べてお洒落アイテムを買い物して、出店者さん達と談笑している和やかなムードのこちらのイベントは和気あいあいとしていて本当に好きです照れ

 

興味を持っていただいた方がいらっしゃれば是非親子で来ていただいたり、お姑さんと一緒に来ていただいても楽しく過ごしていただけると思います。

 

もちろんキッズの為のイベントを否定している訳ではありません、地域では子育てママも子供達も、子育てを離れたママも、年配の方たちも色々な層の方が楽しめるイベントが開催されることが素敵だなと思ったのです。

 

 

 

 

 

イベント戦利品。

(出店者やのに)

 

 

リバティー雑貨のlibre'さんのショルダーポーチハート

(アラフォーの二の腕はご愛嬌デレデレ)

 

 

前回買ってハマった木内商店のごぼうのくるみあえ、今回は2つ。

 

自分へのご褒美はhanamusubiさんの焼き菓子。

めちゃくちゃ美味しくて癒されました照れ

 

 

欲望に任せればもっともっと買いたいものはあるのですが、何しに行っているのか分からなくなるので今回はこのへんで我慢しました(笑)

 

 

今回も他の出店者さん達のクオリティーの高い手仕事にまたやる気をもらいました。

 

私は美容部門ですがネイルでクオリティーの高い作品、喜んでもらえるデザインを作りたいという部分は似ているかなと思いました。

 

 

 

次回は9月頃の開催なのだそうです。

機会があれば是非足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロンに先日ゲットした1030さんのロゼットW着けが良い感じビックリマーク

(怖いから笑って)

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございますaya

 

 

 

 


 

 

 

 

セルフネイラーさん向け!

キラキラ人気の講座キラキラ

 サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

趣味のセルフジェルネイル講習はこちら


 
  

 

日頃ネイルのおしゃれはできないという方へ、

ラブラブネイルチップのセミオーダーはこちら音譜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

 

 

nail salon & school gemini

奈良県生駒市喜里が丘1丁目

0743-20-1460(お客様専用)

アクセス





詳しい情報は下差し

PCネイルサロン&スクール geminiのHP

 

ネイルの作品やサンプルが随時アップ下差し
インスタグラムInstagram(@nailsgemini)

 

最新情報を共有してください下差し
facebookfacebookページ(@nailsgemini)

フォローお待ちしております