オシャレすぎるモノトーンネイル 〜ジェルネイル〜 | 奈良 生駒 ネイルサロン&スクール gemini

奈良 生駒 ネイルサロン&スクール gemini

奈良県生駒市の「ネイルサロン&スクール ジェミニ」
です。
サロンの最新情報やネイルデザインなどを公開。






今回はオシャレなモノトーンネイルのご紹介です。



ご覧いただきありがとうございます。
奈良県生駒市のネイルサロン&スクールジェミニです。




学園前から初めてご来店くださったT様は昔も今もお仕事でデザインに関わっていらっしゃるデザインのプロキラキラ☆



リクエストしてくださったデザインが本当にオシャレで驚きましたじっ


今回はご自身がお仕事でデザインされたアクセサリーをネイルのデザインに取り入れましたキラキラ☆


個性が強くなりがちな黒のカラーも洗練されたデザインのおかげで
すっきりとスタイリッシュに見えますね。


カラーの見え方もデザイン次第ですね。



私もとても勉強になりました好






参考価格 レギュラーコース 6,500円

追加アート            200円







ここまでお読みいただきありがとうございましたaya




nail salon & school gemini


奈良県生駒市喜里が丘1丁目

0743-20-1460(お客様専用)

アクセス





インスタグラムInstagram(@nailsgemini)

facebookfacebookページ(@nailsgemini)

フォローお待ちしておりますaya