お客様の声 | ナチュラルにこだわったシンプルネイル.。**.:・ フィルイン 山科区 ネイルサロン Nail In my room-SAYA-

ナチュラルにこだわったシンプルネイル.。**.:・ フィルイン 山科区 ネイルサロン Nail In my room-SAYA-

自分磨き 自分探し中のあなたへ、指先から自信を付けてみませんか?
自分らしく綺麗を目指す、
ナチュラルメイクのようにネイルもナチュラルに.。**.:・
ジェルネイル専門プライベートネイルサロン。
フィルインで手肌にやさしくネイルを楽しむ♪

 

 

お客様からいただいたお声をご紹介します。

 

会社員 28歳 竹川まゆき様

Q.当店でネイルをされた感想をお聞かせください。

ジェルネイル今までしてこなかったけど、こんなキレイに長持ちするなら今後も続けていきたいなって思えました!
あとはネイルサロンのお部屋もキレイやしで居心地いい空間やと思います!

.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.

会社員 33歳 齊藤 咲絵様

Q.当店でネイルをされた感想をお聞かせください。

サロン内は清潔感がありキレイでした。ネイルも綺麗にしてもらい嬉しかったです。

 

.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.

会社員 N.H.様 25歳

Q1.当サロンをご利用になる前はどんなことで悩んでいましたか?

爪が薄いこと、甘皮と爪の周りがすぐにあれること。

 

Q2.何がきっかけで当サロンを知りましたか?

マオジェルを知って、インスタで検索して見つけました。

 

Q3.当サロンを知ってすぐに予約されましたか?

すぐにしました。

 

Q4.何が決め手となってサロンに来店されましたか?

マオジェルがあること、希望日の予約が取れたこと。

 

Q5.実際に当サロンをご利用いただいた感想を教えてください。

爪のケアもネイルもすごく丁寧にしていただけて大満足です。

 

.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.

 

会社員 Y.M.様 47歳

Q1.当サロンをご利用になる前はどんなことで悩んでいましたか?

好みのデザインや仕上がりがなかった事や継続して1つのお店に通えない事(担当者が代わったり等)

 

Q2.何がきっかけで当サロンを知りましたか?

ネット

 

Q3.当サロンを知ってすぐに予約されましたか?

すぐに予約をしました。

 

Q4.何が決め手となってサロンに来店されましたか?

シンプルネイルにこだわっているところ

 

Q5.実際に当サロンをご利用いただいた感想を教えてください。

すごく丁寧にして頂いて、仕上がりのきれいさにとても喜んでいます。

山田さんの人柄もステキでとても居心地が良いです。

たまに頂くめずらしいお茶も楽しみにしてます。

 

.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.

会社員 池田福美様 47歳

Q1.当サロンをご利用になる前はどんなことで悩んでいましたか?

デザインが多く選べなかった。

 

Q2.何がきっかけで当サロンを知りましたか?

娘の紹介。

 

Q3.当サロンを知ってすぐに予約されましたか?

しました。

 

Q4.何が決め手となってサロンに来店されましたか?

自爪を傷めないと知って。

 

Q5.実際に当サロンをご利用いただいた感想を教えてください。

親切で丁寧でお気に入りです。

 

.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・

 

会社員 S様

Q1.当サロンをご利用になる前はどんなことで悩んでいましたか?

すぐに取れる。

 

Q2.何がきっかけで当サロンを知りましたか?

ネット。

 

Q3.当サロンを知ってすぐに予約されましたか?

はい。

 

Q4.何が決め手となってサロンに来店されましたか?

マオネイル。

 

Q5.実際に当サロンをご利用いただいた感想を教えてください。

1ヶ月綺麗なままです。

 

.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・

 

会社員N様

 

Q1.当サロンをご利用になる前はどんなことで悩んでいましたか?

縦の線が出ていて年齢を感じる指先だった。

 

Q2.何がきっかけで当サロンを知りましたか?

ちらし

 

Q3.当サロンを知ってすぐに予約されましたか?

初めてだったので少し迷った。

 

Q4.何が決め手となってサロンに来店されましたか?

勤務先の同僚がネイルを始めていたので私もやってみたいと思った。

 

Q5.実際に当サロンをご利用いただいた感想を教えてください。

来てよかった。毎回感動してます。何気ない時に爪を見て幸せを実感してます。

 

.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・

 

 

接客業 K.N.様 27歳

Q1.当サロンをご利用になる前はどんなことで悩んでいましたか?
爪のぼこぼこ
爪がわれてくる

Q2.何がきっかけで当サロンを知りましたか?
紹介
 
Q3.当サロンを知ってすぐに予約されましたか?
仕事上や費用がかかるので

Q4.何が決め手となってサロンに来店されましたか?
爪がわれてくるのがひどくなってきたので

Q5.実際に当サロンをご利用いただいた感想を教えてください。
爪が丈夫になって割れなくなったし、ぼこぼこがなくなり
爪に対していっさい気にならなくなりました。
爪がかわいくて、キレイで毎日みて気分があがりました!!

.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.

接客業 33歳 I.A.様

 

Q1.当サロンをご利用になる前はどんなことで悩んでいましたか?
  →爪が割れる、二枚爪になりやすかった

Q2.何がきっかけで当サロンを知りましたか?
  →(職場)知り合いが似た悩みを持っていたけれど、こちらで悩みがなくなったと聞いて!
 
Q3.当サロンを知ってすぐに予約されましたか?
  →すぐに予約しました!

Q4.何が決め手となってサロンに来店されましたか?
  →Q2の知り合いの二枚爪割れるが改善されたのを直接みて。

  取り扱っているネイルの色味も可愛かったのも決め手になりました!

Q5.実際に当サロンをご利用いただいた感想を教えてください。
  →初めてのネイルサロンで緊張しましたが、サロンの雰囲気が温かくて

  リラックスして受けることができました!ネイルのデザイン見本も可愛いのが多いので、

  次はどうしようと?と嬉しい悩みもできました(笑)二枚爪割れることもなくなってとっても嬉しいです。

 

.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.

アルバイト 34歳 M.M.様

 

Q1.当サロンをご利用になる前はどんなことで悩んでいましたか?
  →ジェルをしてもらってもすぐに浮いてきたり、欠けたりしてました。

Q2.何がきっかけで当サロンを知りましたか?
  →パーフェクトフィルインのホームページを見て
 
Q3.当サロンを知ってすぐに予約されましたか?
  →すぐに予約しました

Q4.何が決め手となってサロンに来店されましたか?
  →ジェルの持ちが良く、リフトしないと知って

Q5.実際に当サロンをご利用いただいた感想を教えてください。
  →今まで行ってきたサロンと違って、がっつり手作業しても絶対にリフトしないし、

  持ちも良くてお気に入りのサロンです。

  これからも利用したいと思っています。

 

.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.