お久しぶりです☆


かれこれ1週間以上ご無沙汰してました。






この1週間、またもやバタバタと過ごしておりました(+_+)



一番の困ったちゃんは私の旦那で、火曜に具合が悪いと思いながらも遊びに行き、夕方から40℃もの高熱で、仕事を2日間(水木)休んだこと☆


木曜は熱はないけど『喉が痛いから治ってないし』とか言い出すし。



我が家は去年の11月まで1軒家(賃貸)に住んでたんだけど、今は2DKの賃貸。

DKと言っても狭くて2Kのような感じ☆

来年には新しい家を建てたいと思い、今は家賃の安いところで我慢の日々☆




私の作業部屋は暖房がない…と言うか、荷物置き部屋でもあり、狭すぎて暖房器具が置けないの(T_T)

で、暖房の利く部屋は旦那が寝ていて、ミシンを使うと『うるさくて眠れない』とか言い出すし(>_<)


仕方ないから、ミシンなしで作れるヘアゴムなどをちまちま作ってましたよ(+_+)




何だか、旦那がいえにいるとなると気になって製作活動に集中できないし…♪






愚痴が続きそうなので、話題を変えて。






そぅ、今日は私の父親、つまり(チビたちちからは)じじのbirthday♪



チビたち2人とケーキを作りましたよ(^ω^)




ドーン!!!!


ハンドメイドと雑貨とお菓子と…-121215_180600.jpg




クリスマスケーキ用のサンタさんときのこが全てじじのbirthday cakeの上に…( ̄□ ̄;)!!




クリスマスケーキ、飾りなしで良いかなぁ…。




みんなでボリボリしてました(笑)




他にもコストコで買ったスパークリングワインとチョコレートとワインクーラーのsetをpresent♪




そしてチョコはチビたちに奪われ、じじのチョコが少しだけ…って言うハプニングもあったけど、それはもちろん想定内(笑)



ま、楽しい一日を過ごしております♪




ばばは、このあと夜勤の仕事らしいので、眠眠打破をpresentしときました(^ω^)
ハンドメイドと雑貨とお菓子と…-121215_191109.jpg