こんにちは!
江東区北砂ネイルサロン イプニ
ネイリスト ゆみです♪

お客様ネイルのご紹介です(^_^)


スカルプやり放題コース♪
成人式ネイル♪

いつもお越しくださっているお客様♪
成人式の前撮りと言う事で
お着物に合わせて
ネイルチェンジ( ≧∀≦)




深いグリーンカラーに
今年ダイヤのレオパードネイル♪





ストーンをゴージャスに飾り
とっても華やかになりました\(^o^)/

お客様も大変満足され

『可愛い~!!』( ≧∀≦)
と、連呼されていました\(^o^)/


ネイリストとして
一番嬉しい瞬間ですね!



こちらのお客様も
前回のネイルがまったく取れずにネイルチェンジ(^_^)


とても喜んでくださいました!


次は、本番の成人式!

どんなネイルにされるか
私も楽しみです(^_^)

また、お会い出来るのを楽しみにしております。

ありがとうございました!