しっとりしてます。鳥取県米子市。

 

 

雨が降るのかなぁ、どうなのかなぁという微妙な雰囲気。

 

 

 

今日はそんな天候にちょっと乗っかって。。。大切な事を思い出したのでシェアさせてください。

 

 

 

復縁したいとか辛い恋愛をされている方へ向けて、少し楽になれる方法をお伝えできたらなと思います。

 

 

 

辛い渦中の方にはいろんな葛藤があると思いますし色々あってそうなっていると思うのですが。。。結論から書いていきますね。

 

 

 

楽になる方法は、相手の幸せを願う事。

 

 

 

とってもシンプルです。

 

 

 

というか、楽になる方法でもあり、そうあると自分も幸せだと思うのです。

 

 

 

どうしても我欲が強くなって苦しくなってしまう時もあると思うのですね。不安から相手を自分の物にしたい、自分だけを見て欲しいっていうのが続くとエネルギーの消費は激しかったりします。重くなってくしね。そうなると辛いよね。

 

 

 

そんな時、『あなたやあなたの周りの大切な人達が幸せでありますように』と願ってみるのです。

 

 

 

ずーんと重い感じではなくって、フワッと。

 

 

 

『幸せだといいなぁ♪』みたいな感じ。

 

 

 

これって実は、ちょっと苦手だなって感じる方が出てきた時にもしてみるといい事だったりします。

 

 

 

その時は『あなたとあなたの周りの大切な人達が幸せでありますように。そしてそれぞれの場所で華を咲かせることができますように。』

 

 

 

そうやって一人静かな時間を作ってちょっと3歩くらい引いてみる。

 

 

 

結論を急がないってことにもなりますし、心に余裕ができます。

 

 

 

で、実はこれは相手へのコントロールを手放すとともに、無理に諦めたり遮断するのを防ぐことにもなるのですね。

 

 

 

心が楽なほうに進んで行くと良いと思います。心は指針になります。

 

 

 

ですが幸せや愛の形って人それぞれなので、ピンと来ない方は取り入れない方が良いと思います。

 

 

 

というわけで。。。

 

 

 

あなたやあなたの周りの人達が幸せでありますように♡

 

 

(問題だと思うことがなくってもふとした時にいつでも誰かに願っても良い事だなと思います♪)

 

 

 

それではね~♪

 

 







甘いものは手放せない。





笑笑



 

 

生年月日から見る占術とタロットなどなどを使ったセッション
ハートあなたを満たす、あなたの為のお時間を是非当アトリエでお過ごし下さい。
こんな方におススメです。
●家族、家庭をより良くしていきたい。
●パートナーや友人、仕事の同僚との関係をより良く楽しくしていきたい。
●お子さんとのかかわり方を知りたい。
●自分のことをもっと知りたい、大切にしたい。などなど。。。

ハートご本人さま専用のラッキーツールをリーディングすることもできます♪
《料金》当アトリエは紹介制です。
●60分5,000円(10分延長ごとに1,000円頂きます)

●90分8,000円オススメ♪
●120分11,000円

 

友だち追加