本年のご挨拶 | 静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市にあるネイルサロンです☆富士山の麓で毎日明るく楽しくネイルしてます(*'V`艸)☆+゜




本日、今年最後の営業が終了しましたおねがい

様々な不安を抱く一年でしたが 
たくさんのお客様とスクール生のご協力
そして、支えと励ましにより

今年も無事に営業を続けることができましたこと
心より感謝申し上げますm(_ _)m

来年も
見えない敵との戦いになりそうですが
強い気力で
みなさまに元気をご提供できるよう
頑張ります爆笑アップ

本年は大変お世話になりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


来年は
1月6日、10時より営業開始致します鏡餅