手の甲の美肌ケアは、光の美容液『ルビッシュ』がおすすめ✨✨✨ | 静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市にあるネイルサロンです☆富士山の麓で毎日明るく楽しくネイルしてます(*'V`艸)☆+゜



休憩中に
ルビッシュで手の甲の美肌ケアをするのが日課となっております(^。^)

ロイヤルルームに完備の

骨盤矯正イスに座り

ウトウトしながら

ハンドケアをするのが

私の癒しの時間(o^^o)❤️

ルビッシュの赤色の光は

照射するだけで

あらゆるお肌の悩みを改善‼️

しわ、しみ、くすみ、美白、ハリ、キメ、浮き出た血管 等

万能です✨✨✨

自分の細胞力を上げ、自らコラーゲンを作り出せるようにしてくれるのです(*≧∀≦*)

ヒスイでは
このルビッシュをジェル硬化時に使用するので
ジェルネイルをしながら
美肌ケアも同時にできちゃうのが
とても魅力なんです❣️❣️❣️

是非ヒスイでお試しくださいね( ◠‿◠ )

ホットペッパービューティーからも
ご予約頂けますバイバイ