花火フットネイル | 静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市にあるネイルサロンです☆富士山の麓で毎日明るく楽しくネイルしてます(*'V`艸)☆+゜


 
毎年楽しみにしている富士川の花火大会花火花火花火

今年はやるのかなぁ(´⊙ω⊙`)

と思いつつ

フットだけでも花火気分にドキドキ

お祭りじゃなくても

おうちで浴衣きて過ごす日があっても

良いですよねビックリマークビックリマーク


先日初めて

セミの鳴き声を聞きましたくるくる

ちょっと違和感を感じるのは私だけか!?ゲラゲラ

夏なんだな〜と

実感が湧いた日でしたウシシ