塗れば塗るほど綺麗になる美容液ファンデーション✨ | 静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市にあるネイルサロンです☆富士山の麓で毎日明るく楽しくネイルしてます(*'V`艸)☆+゜



この前ご紹介した

塗れば塗るほど綺麗になっていく

美容液ファンデーション照れ

ファンデーションといっても

ほとんど美容液で作られているので

肌色をした日中用美容液

といったところでしょうかウインク

写真の通り

厚塗りせず薄づきで

自然にくすみをカバーできます爆笑キラキラ

マスクしてるから

目から上のメイクに丁度良いんですてへぺろ笑笑

スタッフもお気に入りで使っています目ラブラブ




色は

ナチュラル(上)とピンク(下)の2色宝石赤

1枚目の写真は

ナチュラルを使用していますビックリマーク

気になる方は

テスターをご用意してあるので

お気軽にお試しくださいね音譜


ビックリマークお知らせビックリマーク
ネイルサロンヒスイの受付は、2階になりました。ご来店のお客様は、そのまま2階にお上がりくださいませ。
お願い致しますニコニコ