本日より営業スタートです | 静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市にあるネイルサロンです☆富士山の麓で毎日明るく楽しくネイルしてます(*'V`艸)☆+゜



花火門松明けましておめでとうございます門松花火

2019年の幕開けですねアップアップアップ

みなさんどんなお正月をお過ごしでしたかはてなマークおねがい

私は食べて寝て食べて食べて…でしたぁにひひチョキ音譜

よくあるパターンです笑い泣き笑笑

今年のお正月は天気も良く、とっても晴々したした気持ちで迎えることができましたよね鏡餅ニコニコ


体力と気持ち共にアップデートしましたので、本日からまた、スタッフ一同より一層頑張らせて頂きますアップアップアップニコニコ

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m