❤︎ハンドスパ❤︎スパリチュアル❤︎ | 静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市にあるネイルサロンです☆富士山の麓で毎日明るく楽しくネイルしてます(*'V`艸)☆+゜




スパリチュアルは
心・体・地球にやさしく
美しくをコンセプトに
自然の香りのちからによる
チャクラ
(人体の生命エネルギーの中枢)
の活性
自然のスキントリートメント
ネイルカラーのちからを
効果的に取り入れ

あなたの豊かな生活を
デザインいたします

ハンドスパmeきゅん星

五つ星ホテル 
ホテルニュー〇ータニ様でも
お取り扱いしている
スパリチュアルという
スキントリートメントラブキラキラ

ものすごく良い香りがします…ラブラブ
しかも
半日程度、手にうっすら自分だけわかる
程度に香りが持続するので
(当サロン比)
リラックス効果もあり
本当に癒されますラブドキドキ


行程はこんな感じで


{8D339913-006F-4DC2-BA4B-0CFD7CAE0884}

もっちもちに泡立てた生せっけん

(Ruam Ruam ルアンルアンを使用)

でふわふわパック


{5BA31B21-4AA1-4A6D-B3A5-97CB7043041D}


アップアップこのスパリチュアルたちで


{51A1C397-8FBC-4D2F-8E42-0DE88D4AF63A}


アップアップいい香りのトニックが入った

ハンドバスでうっとり

{6580821C-4F09-476E-95B9-9A7C6A1DC9AD}


アップつぶつぶスクラブで

やさしく肌を明るく






このような感じです照れドキドキ


ぜひ癒されにいらしてくださいキラキラキラキラ

お待ちしておりますラブラブ