[スカルプ]バラデザインスカルプネイル☆ | 静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市にあるネイルサロンです☆富士山の麓で毎日明るく楽しくネイルしてます(*'V`艸)☆+゜



photo:01



とっても素敵なデザインの紹介です[みんな:01]
サロンでは、ジェルのお客様が増えてますが、やっぱりスカルプもいいです[みんな:02]

爪にコンプレックスがある方もない方も、どんな方でも、手がとっても長くて綺麗に見えますよね[みんな:03]

めちゃめちゃオススメです[みんな:04][みんな:05]

しかも、このデザイン[みんな:06]
薔薇のデザスカをやってあります[みんな:07][みんな:08]
素敵すぎるぅ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
繊細な薔薇のデザインが、上品さをUP[みんな:12]

スカルプならではのデザインなので、ぜひ、スカルプお試しください[みんな:13]


iPhoneからの投稿