[スカルプ] リボン&小花ネイル | 静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市にあるネイルサロンです☆富士山の麓で毎日明るく楽しくネイルしてます(*'V`艸)☆+゜

 

最近、ロングネイルだったお客様が、
ショートネイルになってく傾向です上げ上げ

私も、今やショートネイルしかやってません汗

たまに、ロングネイルやりたくなるんですよぉ~sei
やっぱり、ロングもかわいいんですもんにこ★

Fさんも、今回、ショートネイルに初挑戦電球

めっちゃお似合いですよ~ぐー
来月もショートにしようかなっておっしゃってましたが
どうですかはてな5!はてな5!

使いやすいですかはてな5!はてな5!

ショートネイルの小花柄なんてめっちゃかわいいです花
しかも、この色合いハート
ピンクとライトブルーがたまらない~キラキラ

いつもありがとうございますにじ~

¥11410(ケア、ジェルコート込み)

◆HISUI FOOT MENU◆

◆お得なネイルパスポートできました◆