[スカルプ] ブライダルフレンチネイル♪ | 静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市にあるネイルサロンです☆富士山の麓で毎日明るく楽しくネイルしてます(*'V`艸)☆+゜

 

HISUIで、何回かお世話になってるハンドモデルにAちゃんバラ

Aちゃん、結婚ということで、やっぱり白フレンチビックリ
そうだと思った~ぐー
っていうか、Aちゃんは白フレンチぢゃないと。。。あげぽよ

やっぱりお似合い~ラブ目ハート

ホントうらやましい~ラブ目

結婚式の2人は、背が高くて、ドレス姿も、めちゃくちゃモデルさんみたいで
小栗旬クンと山田優ちゃんそのものだったよ~!!

《幸せ婚》ってやつやね~ハートハート ハート

おめでとうッッッキラ

¥13750(ジェルコート込み)

◆HISUI FOOT MENU◆
◆お得なネイルパスポートできました◆