[スカルプ] バレンタインチェックネイル | 静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市 ネイルサロン HISUI

静岡県富士市にあるネイルサロンです☆富士山の麓で毎日明るく楽しくネイルしてます(*'V`艸)☆+゜

 

めちゃめちゃかわいいんですけど~ラブ目ハート②
赤にチェックってたまらないチョイスぐー
しかも、モノトーンのハートが可愛すぎてやばいですね萌

あぁ~バレンタインが待ち遠しい~ぺこハート
でも、手作りチョコって大変ですよねはてな5!
あの大変さまでわかって、男子は食べてくれてるのかしらはてな5!

みなさんは、何を作るんですか~はてな5!

ハートを描きながらチョコを混ぜて
想いを込めて
大好きな人に、届けたいですぅ~あげぽよ好

とか言ったりしてとっても乙女な私イチゴイチゴ イチゴ