★ダイヤモンドインストラクターになりました★ | M+IRIS (ミリス) ✴︎ミシガン から帰国しました✴︎

★ダイヤモンドインストラクターになりました★

こんにちは、M+IRIS です。

私の手元に嬉しいディプロマが届きました。

M+IRIS は、
30人以上JHA認定講師を育成させていただき、
ダイヤモンドインストラクターになりました。

地味に嬉しいです

{3D66F30E-F6AB-4F03-A971-035E0961E173}


やっぱり、人生
 楽もありゃ 苦 もあるわぁ、と水戸黄門みたいな気持ちですが、
本部と力を合わせて、
(役に立つように⁈)
頑張って行こうと思います。

と、
BIG BANGのヨンベのライブで汗を流した時の写真と共に、、、
{8824BF2A-4FDE-4A6F-B867-91FC4FE4C1C2}
彩講師は、ナチュラルなハーバリウムが得意なので、ドライフラワーのような天然色素が好きな方はオススメです。

受講していただいた
生徒さまのおかげもあり、
「もっとこうした方が分かりやすいんじゃないか」とか
考えて、今の授業スタイルになりました。
考えるチャンスをくれたのは生徒の皆様だと感謝の気持ちを胸に9月からも
やっていこうと思います。