受講生の声 | 千葉県船橋のJNA認定校 少人数制ネイルスクール*ネイルハーピスト

千葉県船橋のJNA認定校 少人数制ネイルスクール*ネイルハーピスト

*




千葉県JR船橋北口徒歩3分 JNA認定校 『Nail Harpist』自宅ネイルサロン開業も応援!
バイオジェル資格取得!趣味からネイリスト検定取得までJNA本部認定講師が対応なので安心。



いつもありがとうございます。

JR船橋駅徒歩3分にある少人数制ネイルスクール

JNA認定校 ネイルハーピストの田島です。


受講生の声をご案内させていただきます!




受講生の声



数あるネイルスクールの中でNail Harpistを選んだ理由は、田島先生が一人一人丁寧に練習を見て下さるからです。

規模の大きい学校では、生徒1人ずつ見て頂くことはなかなか難しいですが、Nail Harpistは少人数制なので疑問があればすぐに質問できますし、田島先生が練習中に見て回って下さっているので、間違ったやり方で練習をしていると、すぐに優しく教えて下さいます。

授業自体も自分の予定に合わせて受講できるので忙しい方でもとても通いやすいです。

授業中も、田島先生を含め通っている生徒さん達がとても気さくなので、しっかり練習もしつつ皆んなで和気あいあいとしており、とてもリラックスした状態で練習することができました。

先生のお人柄や授業スタイルに惹かれてその日に即決したのですが今でも全く後悔はありません。

Nail Harpistを選んでよかったと、2年間の受講が終わった今、改めて思います。




ありがとうございました♡


数あるスクールの中から当校を選んでくださり本当にありがとうございます♡


気付けば入学から2年たってるんですねー

途中、ウイルスの影響もあり「教習所の期限がヤバい…」なんて思い出がありますが…笑笑

無事に自動車免許取得&ネイリスト検定資格も取得でき良かったです☺︎


お客様の何気ない変化を敏感に汲みとれるので

かゆいところに手が届くネイリストさんになると思ってます♡ 今までおつかれさまでした☺︎



ちょっと余談になりますが(長文の気配…笑)

ネイルの勉強をしようと思ったきっかけがネイルサロンに通ってる際、ネイリストさんとのお話がきっかけだったそうで…

その担当ネイリストさんが当校卒業生だったというびっくりなお話!!


サロンオープンしたのは聞いてましたが…

世間は狭いーっ!!


そんな事は知らずにハーピストに入学され…レッスン中の何気なーい会話の中での発覚?!にホントおどろきました。笑


そしてそのサロンさんに就職が決まったという…

すんごいご縁。感慨深いものがあります。

なんかねー…

続けるって大事なんだなって実感した田島です。


話がそれましたが^^;

お忙しい中、受講生の声をありがとうございました!


コロナが落ち着いたら飲みにでも行きたいですね♡笑

また会えるのを楽しみにしてます♪


さぁーー

これからもがんばっていきます!!



感謝♡たじま