FRIEND☆ | 原宿のネイルサロン リトルハピネス|LittleHappiness

FRIEND☆

こんにちはニコちゃん

リトルハピネス藤倉ですリラックマおんぷ。


昨日わたくし行ってきちゃいました…
お台場合衆国に!!(ピンク)ワラ

目的はもちろんめざましライブですBIGBANG**BB*

やっぱりお台場って人気なんですね~
ものすごい人でした苦笑い


原宿のネイルサロン リトルハピネス|LittleHappiness

夏休みの力ってすごいですねena汗

私、人生で初めて今年黒くなれそうな気がします♥akn♥あはは♪
猛暑って怖いですね笑


そして今日は友人がネイルをしに来てくれましたりっくま☆パチパチ
こちらしたやじるしseiしたやじるし

原宿のネイルサロン リトルハピネス|LittleHappiness


アパレルワンピのお仕事をしているのですが、
テーマはかっこ秋冬マリンかっこだそうですハート

アパレルの方はもう秋冬の服を着てるそうですがーん

ダブルフレンチに1本ホロでしきつめてみましたはーと

みなさんもテーマを決めてネイルしてみてはいかがでしょうかはてなハート②


ご予約お待ちしていますtel