夏だ〜梅雨明けだ〜 | 原宿のネイルサロン リトルハピネス|LittleHappiness

夏だ〜梅雨明けだ〜

こんにちはニコちゃん

リトルハピネス藤倉ですアイス

ついに梅雨明けしましたねにこ
でも、なんですかこの暑さは!!(ピンク)太陽
すでに夏バテぎみですムム…

そんな暑い中、わたくし昨日ディズニーシーに行ってきましたジーニー
日焼け止めしっかりぬったのに…
両腕真っ赤ですビックリ笑
黒くもなってくれず、赤くなってひりひりするだけという、一番ダサいパターンなんです私のお肌ふ

今年の夏も耐えてみせます!!


そんな中、沖縄へと旅立ったスタッフから写真付でメールが届きましたにへはーと


原宿のネイルサロン リトルハピネス|LittleHappiness

コレ見たら絶対沖縄行きたくなっちゃいますよねビックリプルメリア

スタッフみんなで、いいなあ~いいなあ~いいなあ~連発です笑
元気そうでなによりですふっキラキラ


そして今日はお客様デザインをお一つ紹介しますネイル

原宿のネイルサロン リトルハピネス|LittleHappiness
肌なじみの良い色でマーブルにマーブル
ゴールドのラインがはいることによってグッとデザインが引き締まりますねきらきら

こちらは今月の新作のデザインになりますオススメ


まだまだ他にもたくさんのデザインをご用意してますので是非ご来店お待ちしていますハートハートハート


℡*03-5772-0225