まいりました・・・ | 原宿のネイルサロン リトルハピネス|LittleHappiness

まいりました・・・

ほんとに・・・


なんだかすねちゃったみたいで、うんともすんとも言ってくれなくて

何かしたかしら・・・


でも、ようやく機嫌を直してくれたみたいですっ
うちの、このパソコン


なので全然更新出来なくてご迷惑をおかけしました(ノд・。)
たぶんもう大丈夫です




ちょっと時期がずれちゃいましたが・・・

2/14

  (=゚ω゚)人(゚ω゚=)valentine's day(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

DSCF7136


DSCF7138


写真写りが悪いだけですからっ


写真① 崎野作・チョコバナナ大福
写真② 吉崎作・オレオチーズケーキ


味は・・・・・・
とてもおいしかったです
写真取るならラッピングも頑張ればよかった。。。

こうやってお菓子を作って交換したりすると、女の子なんだなぁ~と実感しますね

来年は・・・一人の為に作れるよう努力します


ネイルもバレンタイン仕様のアートされたお客様もけっこういて、2月は私たちも見ていてウキウキしました
近々写真アップするのでお楽しみに

今までの遅れを取り戻さなければq|゚Д゚|p