ずいぶんとご無沙汰してますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いつぶりの更新か・・・1年半ぶりぐらいでしょうか?

 

新型コロナの影響でお客様の大半が入れ替わるのかな、

そんな気がします

サロンを始めたときの気持ちを思い出し

リスタート

そんな気分ですニコニコ

 

 

最近は、今まで躊躇していたことや面倒だなと思ったこと、

面倒くさいは禁句にしていろいろがんばって行こうと思い

新たにチャレンジし始めたところですキョロキョロ

 

 

 

先日、ZOOMを初めて経験しましたルンルン

大まかな目標はだいたい同じな方たち、

そしてネイルの技術を惜しみなく教えてくださる先生に刺激を受け

自分の気持ちを持ち直しました

 

 

 

PCの調子悪すぎと久しぶりの更新すぎて

かなり時間がかかりました笑い泣き

 

次は6月の定額ネイルの紹介をしたいと思います口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ飛沫感染防止のためアクリル板設置していますダイヤオレンジ