新春!成人式チップ | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

明けまして、おめでとうございます。


今年も皆様、何卒よろしくお願いいたします。



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
食いしん坊・次男 吉成



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
『ゴーカイジャー』大好き!長男・成道


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
「やぁ~ら~れ~たぁ~!!!・・・」


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
びびりの従兄弟・優馬君



年末・年始・成人式と、イベントが一段落ですキラキラ

今年は成人式のお客様多かったですね~!!!チューリップピンク

ですので一部ですが、

成人式のオーダーチップ、ご紹介いたしますパンダ



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥8,400

パールホワイトカラーに2色ピンクの3Dバラのお花ブーケ2

爪の根元にボリュームをつけるように配置しました黄色い花



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥8,715

パールホワイトにアプリコットピンクのフレンチネイルですチューリップピンク

オレンジグラデーションの3Dのお花と、

パール・クリアのラインストーンがランダムについています。



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥7,560


薄いベージュのワンカラーに、オレンジやイエローのお花をランダムに。

こちらもパールやクリアストーン使用しております黄色い花



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥8,190

ピンクベージュにゴールドラメのグラデーションで華やかにキラキラ

ピンク・白のバラと、ピンク・クリアストーンで大人っぽくしあげましたブーケ2



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥8,190

ピンクベージュにラベンダーカラーのグラデーションですチューリップ紫

白いお花に紫系のストーンやホログラムを使用しましたクローバー
松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥9,450

こちらはお客様のお持ち込みデザイン虹

淡いピンクに赤のグラデーションブーケ1

白・黒のお花にゴールドのスタッズやホログラムを使用して

『和』なチップになりましたチューリップ赤



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥8,610

紫っぽいピンクにホワイトのグラデーションキラキラ

ピンク系のバラにパール・クリアストーンと、

紫系のホログラム使用しましたブーケ2


お花モチーフのチップがほとんどでした~星