ジェルネイル♪ | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。




松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥7,350

ピンク×ベージュの変形フレンチやキラキラ



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥6,720


茶っぽいベージュのワンカラーに、スタッズでクロス王冠1音譜




松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥10,500

こちらは、白のレースにフレンチラブラブブライダルネイルでしたラブラブ!ブーケ2

友達のY~ちゃん!Wでおめでとーーー!!!ドキドキドキドキドキドキ




松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥7,560

こちらは、「和」なフットネイルもみじ

秋なのでワインレッドでキラキラ


皆様、ありがとうございました!ラブラブ





先日、上の子の運動会行ってきました!

とっても人見知りなので走らないだろうな~と思っていたら、


以外や以外。
松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
走って。


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

アメちゃんまでちゃんととれました~!!にひひ

嫌いだったはずの帽子もきちんとかぶって・・・しょぼん

とっても成長を感じて、涙が出そうでした虹

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
よっちは、爆音の中 ねんね。

この人、大物の予感・・・


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
最後、「ミッチー (ミッキーマウス)」のメダルを頂き、

誇らしげな成道でした星