いろいろジェルネイル♪ | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

ご無沙汰の更新です~音譜



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥7,350


こちらは、サーモンピンク×ラベンダー×メロングリーンのピーコック・フレンチですキラキラ

夏最後にと、ピーコックにされました虹



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥9,870(4本アクリルスカルプ込)

4本の爪が折れてしまい、クリアのアクリルスカルプを利用して、

先端クリアを残したデザインにしました星

その、クリアの部分にシルバーホログラムを使用ラブラブ

その他の指は、白のグラデーションドキドキ

境目に、ホログラムを使用しておりますラブラブ





松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥9,240

こちらは、落ち着いたカラーのベージュの逆フレンチです流れ星

フレンチの境目には白のホログラムでラインを。

長方形スタッズや、丸スタッズをアクセントに使用しました~ニコニコ


皆様、本当に感謝感謝です!!パンダラブラブ




おまけぶーぶー↓↓


先日、フォーゲルパーク。

行ってきましたよヒヨコヒヨコ


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ