スタッズネイル&シンプルネイル | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥5,880

オレンジベージュのワンカラーに、ポイントでグレイキラキラ

シンプルですが、シンプルすぎないかっこいいネイルです虹

最近ちび爪×派手ワンカラーネイル、私の中で流行ってますラブラブ

オレンジベージュ。気に入ってもらってよかったです音譜

またおまちしておりますニコニコ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥8,820

ピンクベージュのランダム変形フレンチですチューリップピンク

シルバーのWラインもランダムにニコニコ

スタッズもシルバーを使用してポイントアートですひらめき電球

涼しそうなヌーディーネイルでした音譜初のご来店、ありがとうございましたラブラブ




松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥8,400


赤とベビーピンクのワンカラーネイルです星

お客様持込みネイルです虹

スタッズもとてもかわいいです!

スタッズ人気ですよキラキラ

こちらも初のご来店でしたクローバーありがとうございます!!




松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥7,350

淡い白のグラデーションに上からホワイトラメを塗りましたチューリップ赤

白のグラデーションは誰もが1回はされますよね音譜

私もはまった時期があり、懲りずに何ヶ月もずっとしてました得意げ

またしたくなりましたラブラブ

よっちゃんへのお祝いありがとうございます!!ラブラブ!

またランチいきましょ~ラブラブ