ブライダル・オーダーチップ☆白フレンチ | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

ブログの更新もご無沙汰しておりましたヒヨコ

お仕事もラストスパートですキラキラ

今日はブライダルオーダーチップをご紹介です!



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥9,135

クリアーチップにクリアーピンクカラーで白フレンチネイルですブーケ2

フレンチラインにパールを並べて、3Dの薔薇のお花をラブラブ

薔薇もストーンもピンク&白で統一して、上品でゴージャスな花嫁さんネイルになりました王冠2キラキラ


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥6,195

こちらは、ピンクベージュに白フレンチネイルですブーケ1

薬指だけゴールドスタッズとクリアラインストーンをポイントに付けて、

ゴールドのラインでメリハリをつけましたキラキラ

甘くなり過ぎない、花嫁さんチップになりました~ラブラブ


お二人とも11日挙式のお客様でしたニコニコ

本当におめでとうございました!!ドキドキ



話し変わりますが、お腹の子の名前・・・

まだ決まりません。

旦那さんが頑張って考えてくれていますクローバー

やっぱり人の名前付けるのは難しいですね~あせる