ジェルネイル♪ | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

この雪、いつまで続くのでしょうか・・・雪

この寒いのも何月まで??

春が恋しいですハートブレイク
松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥10,500

ベージュ×ネイビーの変形フレンチネイルです星

サンプルのデザインです。

お花のホログラムを使用して、ポイントにお花パーツチューリップピンク

ゴールドのフレンチラインもダブルラインで、クロスにしたり平行にしたり音譜

甘くなりすぎ無いお花ネイルでしたラブラブ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
¥4,410


クリアベースに、1本だけグリーン×オレンジラメのグラデーションですラブラブ

ポイントにリボンパーツキラキラ

こちらはゴールドですが、シルバーもございます星1個¥315

ハートもありますよドキドキ
松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥6,300
ピンクベージュのワンカラーにゴールドのラインで爪を縁取りました音譜

1本だけに大き目のクリアストーンでアクセントキラキラ

スタッズでかっこよくしても可愛いです~星

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

こちらのⅠ様には、「ポンカン」と珍しい赤い「人参」いただきましたラブラブ

名前も聞いたのですが、見たことの無い人参に目を奪われ覚えれず・・・

ありがとうございました!!ドキドキ

妊婦に柑橘系はかなりうれしいんです!!

無性に食べたくなるんです!!ラブラブ!

夕飯を作りながら、2つもいただいちゃいましたラブラブ

Ⅰ様、感謝感謝ですパンダラブラブ頑張って産みますね!!

産後連絡いたします~!!ありがとうございました!!