大人になりました・・・ | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

まさか、まさか。

と思っていたんですが。

やっぱりビックリマーク

なんと、うちの愛犬梅ちゃんが、生理になりましたドキドキ

ナプキンを買ったり、オムツを買ったり、いろいろ試してみているのですが、いまいちです汗

犬も人間と一緒で、イライラしたり、眠たかったりするみたいです。

これで、もう一人前。

赤ちゃんも産めます星

女に産まれたからには、一生に一回は産ませてあげたいなぁ。


ponnのブログ

心なしか、元気ないです・・・



今日は、旦那の友人家族と一緒に、「フォーゲルパーク」へペンギン音譜

いつものメンバーです星

鳥に餌をあげたり、腕に鳥を乗せたり。

ponnのブログ


一番テンションがあがったのは、おしゃべりするオウム音譜みたいな鳥と、

人なつっこいペンギンキラキラ

本当に可愛かったチョコ

動物が本当に好きなんですラブラブ

なるなるはほとんど寝ていましたがニコニコ

ponnのブログ


エレベーターをあがっているとこ。この時はまだ起きてました合格

ベビーカーを押しながら撮ったので反対あせる

なかなか外出が出来ないので、楽しかったです音譜


ponnのブログ 皆で記念写真星