どっきり大成功!!! | NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」

どっきり大成功!!!

クリスマス&年末でバタバタなGossipでだいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・・・






先日、安室奈美恵さんファンのお客様4名がご来店・・・・


この日安室さんのライブDVD発売とゆうこともあり、朝からワイワイヾ(@°▽°@)ノ


かわりばんこにNAIL をしながら、クリスマス気分でピザ食べたりしてました・・・・・・・




みんなダンサーのなっちゃんのブログを見て1年前から来てくれている常連さんなので、気心もしれてほんまに楽しい時間( ´艸`)

なっちゃんの話や安室さんの話に一日中、花が咲く・・・・・・




キティママとなっちゃんはたくらんでいたのだ。。。。



ここになっちゃんがサプライズでやってきたら、みんな驚くかなって( ̄▽+ ̄*)ウヒヒ・・・



こっそりなっちゃんとメールをやりとりしながらキティママもドキドキ((>д<))




そんなときに・・・突然!!!!


「ギヤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ッっっっっっっっっ!!!!!!!」



4人の雄叫びと共になっちゃん登場(≧▽≦)



みんなパニックでたいへんでした。仕掛けておいてなんですが、予想外のパニックにキティママもびっくりでしたwwwwww



みんなうるうる(ノω・、)
$NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」-111220_164308.jpg

みんなでパチリ!!
$NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」-111220_164606.jpg


そしてスペシャルスペシャルでなっちゃんママと
「どっきり大成功!!!!!!!」
$NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」-111220_165016.jpg


わいわい。。。。キティママもドキドキしてしまったサプライズ作戦でした( ´艸`)
$NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」-DSC_0454-1.jpg