キモカワキャップ de リュウ&ウララ | NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」

キモカワキャップ de リュウ&ウララ


キティママが愛してやまない親友のサクラのかわいいベイビーズ・・・・


「りゅう&うらら」


サクラの旦那のかっちゃんはほんまにいかつい顔してて、なんでかっちゃんの遺伝子からりゅうとウララが出てきたかは謎だが。




さすが我が友。サクラの遺伝子が良すぎてん。


そんなかわいいベイビーズにおそろいのニットキャップを送りました。

きもちわる~~~~~~~~~~~い色とトカゲなんかなんなんかようわかれへんキモい顔にヤラレテ。


あ~~~~~~~~~カワイイ( ´艸`)
えぇ写真やぁ~~~~~~~
$NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」
 
なんかの写真コンテストとか出したら絶対、賞とれるわ~~~~ドキドキ
$NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」

$NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」

かわいすぎるだろうよ・・・・・はぁ・・・・・・・抱きしめたい・・・・o(TωT )