Gossipパーリーありがとうございました! | NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」

Gossipパーリーありがとうございました!

4日のパーリー、来てくれた皆様ほんまにありがとうございましたドキドキ


NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」-111206_210927.jpg

来れなくってごめんね(。-人-。)って電話やメールをわざわざくれた皆様もほんまにありがとうございました!!

キティママ、ハッピーですドキドキ

今日もジュンネからお花が届きましたにひひ

NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」-111206_163519.jpg

ほんまにほんまにありがとうございましたドキドキ

これからもGossipをつぶさへんよぅがんばりまっすアップアップアップアップアップ

NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」-__.jpg
NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」-IMG_0837.jpg
NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」-__.jpg
NAIL Gossip・キティママブログ 「歌舞伎町deネイル☆深夜も元気に営業中!!!」-DSC_0189.jpg