彩女会ってどんな会? | 千葉 黄土よもぎ蒸し&ネイルサロン | 千葉 市原 内房線浜野駅 黄土よもぎ蒸し&ネイルサロン fronte(フロンテ)

千葉 市原 内房線浜野駅 黄土よもぎ蒸し&ネイルサロン fronte(フロンテ)

体のことをトータルで提案するオーダーメイドサロン。爪、皮膚、アレルギーのことを考え、低刺激、爪の表面を削らないジェルを使用。Asuca公認アドバイザー在籍 asuca黄土よもぎ蒸し正規取扱店

千葉市中央区浜野駅

黄土よもぎ蒸し&ネイルサロンFronteの

ともこです。

 

最近、よく聞かれる彩女会♡
 
せっかくなので
今日は、なぜ彩女会ができたのか。
 
彩女会が伝えたいことをお話ししたいと
思います☆
 
 
私が起業したての5年前。
仕事で成功している女性は、
 
①独身
②結婚していても子供がいない
③子供がいてもキャリアを捨てた
 
周りがそうゆう人しかいなかったし、
そう聞かされていました。
 
仕事か結婚か
出産したから仕事を辞めた
産休明けからはキャリアが無くなった
仕事を選んだから独身
 
「何かを諦めて何かを手にする」
 
という考え方でしたし、
全てを手に入れるのは無理なんだ…
と思っていました。

 

 

そんな時にある女子会でひとりの女性と
出逢い、考え方が大きく変わったんです。
 
 
その女性は、起業して好きな仕事を
楽しんでいる話をされていました。
 
話を聞いていくうちに、ご結婚されていて
お子さんも2人いるとのこと。
 
この時点でかなりの衝撃!
 
子供がいるのに平日の夜に出歩けるの!?
しかも起業もしてるんだ…

 

 

好きな仕事で起業している
夫婦円満
旦那さまが奥さまの仕事を応援している
子供たちもお母さんの仕事を応援している
家族がお母さんをサポートしている
 
 
私の知らない、
全てを手に入れている人生
 
どれかを諦めていなかったんです☆

 

 

それから付き合う人が変わっていく中で、
今まで出逢うことがなかった世界の人たちと
出逢うようになり、入ってくる情報も
変わっていきました。
 
 
あれから5年が経ち、
今では私の仕事を全力で応援してくれる
旦那さまと出逢い、同じ価値観の仲間に
囲まれています。
 
 
変わりたいけどどうしていいかわからない
 
何かを理由に諦めたことがあるけど、
やっぱり諦めきれない

 

 

私も5年前までは今と全く考え方が
違いました。 
でも、出逢いによって大きく変わったん
です。
 
そして、
 
同じように悩んでいる女性の力になりたい!
 
と思って同じ価値観の女性4人で
発足した会が彩女会なんです。
 
 
変わりたいけどきっかけがない
新しい出会いが欲しい
私たちに会ってみたい
 
参加してくださる方の理由は様々。
 
 
毎月開催しているので、
気になっている方はぜひ一度
参加してみてください♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日程:10月12日(木)
時間:19時半〜22時半
場所:ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ
電話:03-3401-2929
住所:東京都港区六本木6-1-12 21 六本木ビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147688/
料金:5000円(お食事&飲み放題、tax込み)
定員:20名
主催:石橋美樹、菊池多子、酒井洋美、岸本智子

 

参加希望の方は、サロンの予約フォーム、

Facebookページよりお申込みください

https://www.facebook.com/saijyokai/

 

============================

 

千葉市 内房線 浜野駅 徒歩3分

黄土よもぎ蒸し&ネイルサロン Fronte

 

|メニュー ネイル黄土よもぎ蒸し

ご予約・お問い合わせ

フロンテについて

|営業時間:11:00~21:00

|最終受付:19:00

  メニューにより一部異なります

|定休日:不定休

 

Instagram

Facebook

LINE@

 

フォローよろしくお願いしますくま

 

============================

千葉 千葉市 中央区 緑区 若葉区 市原市 木更津市 浜野 蘇我 鎌取 八幡宿 五井 おゆみ野 ちはら台 辰巳台 内房線 ジェルネイル ハンドケア ウォーターケア フットケア 角質ケア よもぎ蒸し 黄土よもぎ蒸し 漢方よもぎ蒸し 無農薬漢方 アスカよもぎ蒸し Ascaよもぎ蒸し Asuca黄土よもぎ蒸し正規取扱店 Asuca黄土よもぎ蒸しアドバイザー 黄土 デトックス 解毒 体質改善 ダイエット アトピー 不妊症