20080523110015
まいです♪

今日は、2ヶ月ぶりに美容室にきました(^O^)
2ヶ月、サボって行かないと、スーパーロングの私の髪は、さすがに、巻くのも大変になってきますね(><)

同じビルの、プディーコにかれこれ一年近く通っています。とてもステキなフロアで、置いてある家具も、とてもセンスのあるものばかりで、そこにいるだけでとても贅沢な気分をあじわえますo(^-^)o

ここ数年、髪型をかえていなくずっとロングなので、美容室にいっても、あまり気づかれないほどなのですが、 私の中では、かなり変化ありで、いつも微妙な私の髪の悩みを解消してくれて、とても扱いやすくなり、毛先に動きがでます!
美容室に行くと、毎朝のセットがとても楽になりますね(^-^)

今日、また一つ感動したのがトリートメント!!

髪質や、ダメージの仕方によって、液をかえるらしいのですが、ブローしてビックリ!!天使のワ~(´∀`)途中マッサージもついていて、かなり癒される~♪髪が健康になっていくのを感じますよ!

今日は、髪を綺麗にしていただき、ルンルン〓な帰り道でした(^^)v