20080627213111
20080627213108
20080627213106
ビタミンカラーのボーダーは、プディーコの富張さんのネイルです!

かなり派手好きな富張さんにピッタリです♪

本人はよく『キテレツ好き』と言っていますので☆

またキテレツなデザイン考えておきます!

続いて、明日結婚式をされる花嫁さんネイルです!
白無垢と色うちかけしか着ない完全に和装のお式のようなので、あまり派手にならず、
花嫁さんらしいネイルをオススメしてみました♪仕上がりは、清潔感のある素敵なネイルになりました!
良いお式を迎えてくださいね(#^.^#)

続いて、超ラブリー好きなお客様。毎回ピンクなんですが、今回はチェリーピンクのラメに
シルバーの3Dストーンのハート!いつもよりちょっぴり大人っぽいかも♪
だけど、今度はこのアートを10本の指にやりたがっていました!
さすが、ラブリー好きなS様でした(^O^)/