ピンク✖️ピンク 手作りハンドクリーム | カルジェル&……

ピンク✖️ピンク 手作りハンドクリーム

おはようございます、水嶋です!
 
東京では雪が降っています。
ご来店のお客様につきましてはお足元の悪い中のご来店、ありがとうございます。
交通機関の乱れなどによりまして、お時間の変更、キャンセルなどご遠慮なくお申し付け下さいませ。
 
本日ご紹介致しますのは、完全お任せコースです!
水嶋が、お客様に合わせてデザインしてご提案するオリジナルコースです。
(申し訳ございません、初回の方は承れません💦)
 
ピンクオーロラのラメの上に、ペイントでレース風のお花を描きました。
 
 
{9E12B4AD-7BEF-4C42-9E38-C4C8E298B14F}

 

 

こちらのお客様は、年末に乾燥によりお爪周りが荒れていらっしゃったので、ハンドクリームをお作りしました。
すっかりキレイになっていて、嬉しい限りです!
 
ネイル☆フォーリーフの手作りハンドクリームは、ほんのりナチュラルアロマの香りで、たっぷりのシアバターと蜜蝋を贅沢に配合しています。
ご希望のお客様は、ご予約の上(数に限りがございます)ご利用くださいませ♪