昨日は、16時~閉園まで枚方パークに行っておりました

何十年ぶりのひらパー。


ひらパー兄さんも変わってしまったのね
こっすーも良かったのになぁ


絶叫マシーン系は、ほぼ全部乗り尽くしました
ナガシマスパーランドなどに比べるとうぎゃーーとなるモノはなかったものの、とっても楽しかったです

ブンブン振り回されるクレイジーマウス

{1AFCF5DA-52A8-4CBA-9977-0980FC63E967}

外側を回る時は、本気で飛んでいってしまうんじゃないかとヒヤヒヤ

年期の入った木製コースターもミシミシ感にドキドキ


親友ちゃんと二人して楽しかったのは、ウォータースライダー

{D409C8C7-3629-4D81-8192-B501331B446F}

ほんまにびちゃびちゃになります笑

親友ちゃんの背中。

{3511A6A7-00D1-48CB-A98E-3035D664E7EE}

びちゃびちゃ~

私もオーバーオールのパンツ部分がびちゃびちゃでした笑

でも、とっても楽しくてあっという間の1日でした


来月末は、早速のUSJのハロウィンに行く予定です

秋は、予定がいっぱいだぁ