7月のキャンペーンネイル | 福岡市東区 箱崎駅前 ネイルサロン Nail*FLEUR(ネイル フルール)

福岡市東区 箱崎駅前 ネイルサロン Nail*FLEUR(ネイル フルール)

福岡市東区箱崎駅前、HAIR FLEUR内にあるネイルサロン、ネイルフルール。完全個室です。
あなた様に似合うネイルアートがきっと見つかるはず・・・


新規のお客様



カワユスな息子ちゃんと同伴



お子様連れの場合、私は施術に必死になりますw



早く終わらないとお客様とお子さんに負担がかかるから



喋りはするんですが、時間短縮に力を入れがちです。



冷たく感じたら申し訳ないと毎回思います



しかし息子ちゃん、おとなしくいい子で待ってくれて助かりました



オーダーはキャンペーンネイル


{6D7C3FF6-9C00-41B6-A3C1-A0475218204C:01}



カラーは乳白色とレッド



華やかになりました



一本ジェルスカで長さ出ししてます



なかなかお客様と深くお話出来ませんでしたが、またお時間ありましたら遊びに来てくださいね



ご来店ありがとうございました(〃∀〃)ゞ